チークいらず

ひたちなか行って来ましたー。暑かった!!ひっさびさだったので記憶があんまりなくて甘く見てた…ほっぺたの皮がむけています…腕とか脚とかはあんまり焼けなかったんだけど。とりあえずひりひりはしてないしホワイトニング美容液を塗りたくっているのでこのまま赤くなっただけで終わることを願う。
真昼間の太陽がてっぺんに昇っている中ACIDMANがキツかったのでよろよろフローズン梅酒片手に屋根のあるベンチに非難して座った途端に「悲しみの果てにー♪」と鳴り出したのでその一体がハア?ってなって慌ててグラスステージに走り出すのが面白かったwオープニングがこの曲だなんて油断してた。エレカシ宮本は相変わらずのクオリティで面白かったです。「くーだらねえとつぶやいてー♪」が聴けなかったのは非常に残念でしたけど。最後レイクステージ盛り上がってたな〜あのバンド歌のお兄さんみたいな喋りなんですねwピエロ見て興奮するアラフォーww
私としたことが携帯を忘れると言う失態をおかしたので写真が撮れず。。
ジブリキャラと撮りたかったよー!
http://ro69.jp/quick/rijfes2011/detail/55891
節電だったので夜は前行った時より暗いような感じがしました。
佐世保バーガー富山ブラックが食べたかったよー*1みなと屋も行かなかったしな。
今回初めてシーサイドステージに行ったけど遠かった…マジ体力ねえ。アルコールと炎天下のせいだと思うけど結局頭痛で薬飲んだし。。体が重いってのもあるなw
やっぱり今年はフェスでバンプが見たかったです。

*1:長蛇の列で炎天下で並ぶのに耐えられず断念…