会社の近くのDSうろうろしてたら1枚増量中で並んでたのでその場で@コスメを検索、一番評価の良かったこれをお買い上げ。程よい薄さで密着感が良いし目の部分も覆えるので*1なかなか良いです。今日は心なしか肌のくすみがあんまりないような気もする。安いしこのままトラブルがなかったら暫く使ってみます。


[rakuten:soukai:10183912:detail]
乾燥する季節になってからずっとちふれのボラージクリームを塗ってたんですけど、無機質な銀色のチューブを眺めながらなんかいまいち上がんねーな^^と思いまして変えてみました。ボラージクリームの使い心地は好きなんですが。プレサのシートパックもローズだしこれもローズなんで風呂上りすげえバラ臭が漂う我が家でございますwwwすぐ消えるけどローズの香りが苦手な人にはキツイと思います。3種類あってローズは真ん中のしっとりタイプ。とてもしっとりのはちみつと迷いましたが結構べとつくらしいのでこっちにしてみたけどまあまあです。

*1:始めは折り返して目の下を2重にして10分、その後折り返し部分を瞼の上に乗せて3分くらい置いてます