朝寒い

2日連続朝起きてシャワー浴びる時に思いっきり欠伸したら肩から胸にかけて息苦しくなるくらい攣ったんだけど何これ。前に病気発覚して薬飲み始めてすぐ全身がアホほど攣りまくってしんどかったんだがそれとは関係ないだろうし…謎だ。気温のせいか。朝は1分1秒が勝負だお。苦しんでる暇もないんだおw

Look ! S (ルックス) 2010年 12月号 [雑誌]

Look ! S (ルックス) 2010年 12月号 [雑誌]

付録がかわいっぽかったので買ってみたけど中身見たら特に欲しいものがなかったわ。他の雑誌買えばよかったか。それに考えてみたら巾着って使い道ないんだよなあw
ところで今前髪が伸びてきてなんか貧乏くさい髪型になってるんだけどもどうしよう。パーマかけたい。その前にまたカラーリングしたい。ネイルサロンも行きたい。だが金がない(笑)ボーナスまであと1ヶ月もあるぜ。カラーとパーマ両方やる場合2週間は空けないとダメですよねえ。