貼るカイロ必須

セイリングデイ痛でつらい…
起きた時になんともなくても会社に来ると痛くなる。会社が寒いのか。家で平気なもんだから短いボトムで来ちゃったりするんで余計に悪化するっていうね…自業自得ですけど。



ベストヒット歌謡祭
勝手にこっちで放送しないもんだと思ってたwそういや去年も出たんでしたね。
これって何か受賞したってことで来てるの知らなくて「おめでとうございます」って何が??と始め思ったお。エイトはスペシャルゲストって何て無理やりなwwwてかマッチさんがいきなりバイクかっ飛ばして来て4曲も熱唱されたのでわろてしまいました。しかも途中なんか語ってるし。一気にマッチさんコン会場にwww
きみくんはにっきでお猿って言ってけどあんまり変わってなくない?普通にかっこよくてよかったー。ドラマばんざーい。おーくらはなるほどこんな感じで来ましたか。あてくし髪色は黒でも金でもどっちでも良いので「髪色はどっちでもいいっす」うちわでも持とうかなw無意味な主張wwなんか昔じたんが髪長くて嫌だった時「求む★断髪」うちわ持とうかと半ば本気で考えたことを思い出しました(笑)でもせっかくなんで金髪を生で見てみたいから今年いっぱいまでは黒髪に戻して欲しくない。髪型と言えば短くしてから白シャツ姿のすばたんにときめいてしまうわ〜。
そういや突如始まったドラムソロにマッチさんに引き続きここもエイトコン会場に…?と一瞬びびったw他メンが楽器持つまでの繋ぎなんだろうけども。



まるやまさんお誕生日おめでとうございます。念願の連ドラ中にお誕生日が来るなんて素敵ですね。現場でお祝いしてもらってるのかなー。
おーのさとしさんもおめでとうございます☆ようこそ三十路へ!!