・流れ星♯6
とうとうりょうたくんがお亡くなりに…結構あっさりだったなーマリアちゃんにチュウされた衝撃で寿命が、、とか。
屑兄は梨沙を愛しすぎているんですね。歪んだ兄妹愛。金づるにしてたのもなんだかんだ言って梨沙はボクちんのためならどんなことしてでも肩代わりしてくれるモン!ボクちん愛されてるモン!ってことだったのかしら。。それがけんごとあの家族が現れたことによって梨沙が本気で自分から離れていこうとしてるのが許せないと。だけどなんだかんだしても最後は良い人になって死んじゃいそう、あ、屑兄が脳死になってドナーになれば良いんじゃね?とか思ったり。
しかしながらこのドラマはマリアちゃんを筆頭にイラっとする人が多いわ。美奈子も臓器売買なんて犯罪行為をしてるかもなんて簡単に人に喋ったりするし、母親は屑兄に勝手に金渡すしさー。まあこの場合母親は仕方ないけどね…。



・おじいちゃんは25歳♯2〜♯6
感想書いてなかったけどちゃんと観てます。結構面白い。
いまんとこ一番のステキキャラはホストジョージですかねw誰が演じてるのか疑ってエンドロール確認したわwww
それにしても引篭り兄がキモかわいい。あのぼやーんとした喋り方と前髪手で撫で付けながら流すオタクっぽい仕草が好き(笑)しかもジャージを結構こまめに着替えているとこもツボw尿管結石?で救急車で運ばれたのりひこパパとみのるじいちゃんが帰ってきた時、階段のところでちんまり体育座りで待ってる健介くんが超可愛くて萌えたー。月曜の午後に本編再放送と大東くんが栗原家のセットを案内するみたいな番組やってたんだけどあれDVD−BOXに入ってるんですかね。ちょっと欲しい。
昨夜の予告でおじいちゃん一気に老けてたけど大丈夫かな…最後死んじゃって終わりとかじゃないよね。。