・フリ家♯6
念願叶ってあかりちゃんが振り向いてくれそうな感じがビシビシ来るたびに「哲平たん死ぬ死ぬフラグ……立ってね…?」と思ってたらやっぱり事故かい。さすがに死んじゃうことはないと思うのでこれで哲平たんの大切さに気付くあかりちゃん→結婚へって感じですかねえ。どうせなら結婚式のシーンとかやっても良いよw
結局父親は不倫的なことは何もなくただ援助してただけってことですよね。何か他にもっと大きな理由があって、むしろあの若い女に負い目的なもんがあって金渡してるのかと思ってたお。なのに頼ってくれるのが嬉しいって見返り求めずお金を渡しまくってたんかいwww父どんだけさみしんぼうwwwww私が子供だったらあんな話聞いても「いやだからって引越し費用もなくなるくらいがんがん貢いでんじゃねーよ」とか思いそうだけどなー武家の子供たちはみんな優しいなー。
誠治とまなみの焼き芋シーンはなんか可愛かった。この2人って男女じゃなくこうやって同志っぽく居て欲しいなあと思ったりする。



・じゃにべん
久々に書くな感想。
いやほんとゲストの中村ゆりたんがキャワ過ぎた。ああ癒される〜。あのキャワな女子とそれを囲むエイトの面々と言うかあのスタジオ全体の雰囲気が非常に良かった。ヨコに甘えるメンバーコントわろす。やっぱりかわいい女の子だと士気が上がるねwww
おっとりしてるけど関西の子だからかなノリも良いしお話も面白かった。そういやAV嬢の役やったって話の時のおーくらの顔何だあれwww
とりあえず寿司くいたい。←