スターぽちぽちありがとうございます。


・Mステ
歌の尺が長かった!良かった!カツンかっけーーーーー。さすがですMステさん。カメラワークもヘイ観てたからかなり素敵な感じに見えたしね。1曲目だったのはちょっとびっくりしたけど。
じたんが口の片端上げて若干不敵笑みっぽい表情でガツガツダンスするのが好きです。お顔もしょうくらよりはスッキリされていて良かったです。うん。
アナがあんな状態だったからかトークも頑張ってたな〜スタジオの反応がいまいちだったけどねwwwいや冷たいわけではなく積極的に絡んでくれるようなキャラのゲストも居なかったししょうがないんだけども。
そういやこの間もAAAと一緒に出ていた記憶が…にっしーかわいいよにっしー。



・MJ
なんでだろう…じたんがヒムロックっぽい……*1
髪型なのか衣装なのか、ぱふゅたんの前で若干かっこつけ気味の佇まい*2が原因なのかw海外ツアーについては大分今更感が漂ってましたけどああやってメンバー全員で喋ってるのって貴重だしな。ちゃんとアクション付きで聞く特効の話おもしろかった。
歌はMステ観ちゃったから少し物足りなかったかなあ。あの衣装好きなんだけど歌ってるスタジオの暗さと一体化しちゃった感じ。この衣装でもMステ出て欲しかったよ。
ところでこの番組って久々に観たけどNHKホールとスタジオ両方でやるんですねえ。なんか面白い。



・ごーすぽ
先週のバイバイの件、絶対オープニングで突っ込まれるかと思ったのにソツなくこなしてたと褒められただけであら?と思ってたらエンディングで突っ込みきたこれwwwありがとう上田さん。じたんの反応きゃわー。
応援プロジェクトは秋季キャンプに参加の巻。ちょじたん足遅wなんかどかどか走ってね?やっぱり重(ぼそ
プロの選手はさすがだ。アメリカンノック(だっけ?)で下向いてぜえぜえ言ってるところはなんか萌えた。

*1:ヒムロックファンの皆さん申し訳ございません

*2:脚の組み方とかw