・おじいちゃんは25歳♯1
ホイチョイってあれ?私をスキーに連れてって系…だっけ?違ったっけ?
1話の時間が短いのであっという間に終わってしまった。。引篭り兄は1シーンしか出てこないし(笑)
今夜はおじいちゃんがもう50歳過ぎたおっさんを息子と認識するみたいなので話はそこからって感じですかね。25歳(父)50過ぎ(息子)が手を繋ぐとかww



・Q10♯5
ああ久保くんが切ない…。平太の音を聞いている家族の様子とか見ると平太がそんな不安な夜を忘れてそれなりに幸せ暮らしているのは良かったなあとは思うんだけど。
それにしても中尾こわいってwww屋上から飛び降り→現実じゃなかった(月子がなんかした?)な展開は野ブタと被りますね。月子って未来から来た中尾の娘ってことなのかなあ。Q10を作ったのが未来の中尾、それを過去へ娘と共に送り出し様子を報告させているのか。でもそうなるとQ10のモデルは誰なんだ。あれも娘で月子と姉妹?謎は深まるばかり。
影山くんと河合さんも気持ちのバランスが違って来ちゃったのが気になる。結局影山は海外に行きそうだけど。河合さんって思い込みが激しいタイプよなwなんかやっぱり河合さんに話しかける時いちいち小馬鹿にした感じのクラスメイトの女共にイラっとするwww



・流れ星♯5
屑兄こわっ。最早犯罪じゃんwあの表情が動かない感じが余計怖いお。てか看護師さんは最後まで毅然と突っぱねてくれると思ってたのにまんまと罠に嵌ってるしwwwさすが屑兄とでも言うべきか…。
うあああありょうたがしんじゃうううううう。マリアをオレンジの海に行かせてすぐパタっといったらどうしようかとおもた……
「これは家族の問題」とか言われちゃう梨沙たんせつねー。けんごデリカシーねえええええ
マリアちゃんに非常にイライラします^^^