受難と物欲。

マックのアイコンチキンディアボロを食べた。ちょっとからい。1回食べたらもう良いかなって感じでした。因みにチーズフォンデュも前に食べましたがこれも1回でいいやとなりましたwジャーマンソーセージだけは食べる気にならなかった。ソーセージとチキンって…なんか凄そうじゃね?



そんなことよりも。joujouのリボンブレスのラインストーンついてるとこが折れたorz。
http://www.jou-jou.com/products/detail.php?product_id=10214
これね。このリボン結びした下の部分の片方ね。折れた部分は何故かバッグの中に入ってた。いつ折れたのかどう折れたのか謎。さすがセンシティブだけあって繊細だってことかww修理出さなきゃ…。凹む。



アクセサリーと言えばこれ買った。ミルキーピンクときらきらの組合せがかわいいぜ!
http://rosymonster.shop-pro.jp/?pid=24439658
オレンジもあって迷ったんだがオレンジ似合わないんですよね…と言うか過去のトラウマw*1から勝手に似合わないと思い込んでるwwでもオレンジもレトロな感じで可愛いんですよ。
耳に着けるの色々欲しいけど可愛いのって殆どピアスなんだよなー。昔開けてたんだがどっちの耳か忘れたけど引っ掛けて流血してから怖くて着けられなくてほっといたら両耳とも塞がってしまったというww



あとはeteのピンキーリングが欲しい。このクリスマス前の時期に自分でリングを買うとかな…ささささみしくなんてっ…
http://www.eteweb-shop.com/fs/egoods/pinky/gd753
http://www.eteweb-shop.com/fs/egoods/pinky/gd654
今右手には重ねづけで2本してるんで左にもなんか着けたいんですよねー。

*1:髪オレンジ系にして失敗した経験有。当時はブルベイエベなんて知らんかった。