(´∀‘)バイバイ☆

・ごーすぽ
初メインMCで緊張しまくり、やっと終わる☆と気を抜いてしまったと思われるラストのアイドル仕様の挨拶→瞬時にやばいと気付く→慌ててぺこりっが可愛すぎて萌え死んだ。最後の最後でやっちまう残念な感じが愛しいwww
応援プロジェクトはホームランキャッチでございました。さすがの運動神経で飲み込みが早いですねえ。スタジオでみんなにそれを持ち上げられ褒めまくられるのが面白かったww今回ツッコミの人が居ないですからね。なんかユニフォームでかくね?と思ったら天谷選手の着てたのか。
いやほんと初メインMCに関しては緊張感伝わってきてこっちまでどちどちしたよー…冒頭のテンションの上げ方とかなw「空回りませんように!」と思わず祈ってしまったお。*1てかありさの空回りっぷりが凄くて途中からそれどころじゃなくなったけどwwやっぱりいじり役が必要なのね…居ないと痛感するメインMCの力量ってやつですね。さすがです。今回はゲストが仲良しの西岡選手だったのでまだやりやすかったのかと思うけど。。西岡選手、メジャー行きの件はだいぶ前にじたんには伝えてたんですね。そうやって違う世界でやってるからこそ言えないことも言えるって存在がじたんに居てくれるのもいいなあと思いました。なんかすげえ暑苦しく語ってそうだなあwww
そういやなんかいつもはやらないニュースへのフリとかキャスターっぽくてちょっと良かったです(はあと)
最後やっちまったーってきっと超反省してるだろうけど拙いながらも明るく一生懸命やってて、初々しくてとても好感持てるMCだったと思いました。…ってヲタの欲目かなー。とにかくお疲れ様でした!



・しょうくら
新曲がかっこよ過ぎて最近じゃ一番リピリピしまくっています。
イントロとアウトロ、あと間奏の全員でダンスするところが滾る!なんか戦いたくなるwwwラップのこきたん真ん中に全員で囲んでダンスするとこもかっこいい。この部分ってCMでも流れてるよねえ。サビだけじゃなくてそのCMも作ってくれたのは良いんじゃないかと思う。
あとゆっちの高音パートが好き。
しかしじたんの顔がぱんぱんですねw昨夜ごーずぽで流れたPVではかなりスッキリしてるしあの時がピークなのではないかと思いますが。
とりあえず今日のヘイが楽しみです。あとはMステだけ?まあ披露して欲しくても歌番組がないってのが辛い所です。
追記)MJもありました…。いいともも出んの?

*1:空回ったらそれはそれでヲタ的には良いけど番組的には…w