腹減った。

8:04の電車に乗るのに7:44に 目覚めました。普通に間に合いました。人間死ぬ気になれば(そこまでではないw)どうにかなるもんだね☆Zaのアミノミネラルジェル*1大活躍。でもおかしいな〜昨日は夜ふかし後半戦もOPだけ見て寝ちゃったくらいで特に寝不足になる時間帯まで起きてたわけじゃないのに。最近自律神経がおかしかったのか寝られてなかったので一気に来たのかも。 起きて時間を見た時に一瞬半休が頭を よぎりましたが明後日午後休して美容院行く予定なのでだめだ!となり気合いで支度しました。マスカラつけてないからつけば。



そうそう昨日突然10月1日付の異動を命じられまして。先日の異動転出退職発表の時はスルーだったのでいきなり決まったっぽい。と言ってもとりあえず今やってる仕事を持って同じフロアのエレベーターホール挟んで向こう側の部に行くだけなんですが…追々私の仕事は委託会社に渡して異動先の仕事をしてくって話らしい。
あーあ。今いるところ人的に居心地良かったのに。特に干渉せずでもいざという時はちゃんと助けてくれる感じだったのになあ。。上司が変わるって仕事が変わるより重要な問題ですよね。あと異動先は人が多いのでぎっちぎちに座ってる感じなのがまたストレス。後ろに人がいるのが嫌なんだよー!!贅沢ですかそうですかw