カニシ家に無事女児誕生だそうでおめでとうございます。

時のたつのは早いよね。てか発表された予定日より早かったんでしたっけ。どんな名前にするのかな…公表するのかな。
さて。昨日一昨日は久々にひとりでなんもしない週末だったので2日間ファスティングしてみた。最近酒と暴食で酷いことになっていたのでね…まあまた今週も飲んだくれる予定だけどね… (懲りず)食欲の秋こわいー
そしてすばたん31歳のお誕生日おめ!でした。これからもマイペースで歩いていってください。私は長居も参加できなさそうなことが残念ですが。 。野外のエイトコン体験してみたかったけど追加もあるしね。

とりあえずは名古屋取れててくれ!



ボブは艶が命ってことでSHIMAのブログで紹介されてて気になったので 買ってみました。

ミルボン ディーセス エストクアルSO 120ml

ミルボン ディーセス エストクアルSO 120ml


見た目は非常にシンプルなパッケージでちょっと物足りない。*1さらっとしたオイルです。 タオルドライした髪にワンプッシュ半くらいを毛先中心になじませて乾かす とさらっさらの柔らかな髪になります。さはミストで濡らしたあと半プッシュを毛先中心になじませてブローしてます。 そろそろカラーリングしないといけな いんだがグラデーションにしたい。で もがっつりグラデするのは一介の事務員にはハードル高いんだよな…どうし よう。

*1:ロレッタ贔 屓なので…