エンジニアブーツほしい。ここ数年思ってて買ってない。ゲッタグリップ の軽いやつにしようかと思ってたんだ がイーボルのインソールのが気にな る。なんてったって安いし。 レザーのスカートもほしい。合皮でい いんだけどあんまりやすっちくないや つ。あとこの前アナザーエディション で見たぺプラムのオールインワン *1が かわいかったが私の体型じゃ到底着ら れないww それからキャンディでスタッズついて るチェックシャツ買った。去年のより スタッズ増量らしい… 今日はバインちゃんNHKホールなの でその前にブーツ見ようかと思ったん だがそんな時間はないよなー。 それよりも@コスメストアで洗顔石鹸 を買うという使命があるので。。今朝 ちんまいうすっぺらになったやつで無 理くり泡立ててきたけど限界です>< ドクターラインのリファインソープモ イスチャー3回リピしたのでほかの 使ってみたいんだけど。