ヤスダくんウチくんお誕生日おめでとうございます。お2人とも引き続き充実した1年になるといいですね。



そしてスターぽちぽちありがとうございます。



最近は楽しくテレビを見ています。
ダメ夜が回を増すごとに徐々に面白くなってくる気配がしていていいよいよーって感じです。とにかく個人的にのど自慢がだめなんだと痛感。3回目の反省会ではじたんがひと舞台終えたような抜け殻感を漂わせていました。我慢した分気持ちよかったって卑猥ねwわざと言ってんだろうけど。
忍耐臭*1ってどんなんなんだよ…こわいよー。
昨夜のお試しかのカラオケ。友達がいないのでカラオケに行かないとか言いつつしっかりトップ10内に食い込ませるゆっちの甘い歌声!!ひゅーひゅーだよ!!*2ちゃんと音程が取れるってことは耳がいいんだろうな。羨ましい。
じゅんのすけは歌うまくなりましたね。だってミスチル圏外だったけど200人越えの中で30位くらいだったらそんな悪くないよ?いや番組的にはダメダメなんだけどさw
そしてMラバ。ヲタ向けメドレーあざーっす!不滅のスクラムリピしまくりですよ。MステもMJも楽しみ。だがトンチキ衣装の夢が諦め切れないぜ。じたんの髪型は切る前か。ベム時?爪伸びてた。ぷるぷる震えてるのを見るといつぞやの食わず嫌いを思い出す…w小鹿?小鹿なの?と思ったよね。。
番協が若くて歓声が鋭くてびびるw
ドラマはボーイズも主泣きも完走。ボーイズはシューマイ先輩の成長した姿がそっくりすぎてよく探してきたなっていうww安藤は最後ボクシンググローブ持ってたけどライセンスはく奪されてもまた取得出来るもんなのかな?なんだかんだでハッピーエンドで良かったんじゃないでしょうか。主泣きはつねちゃんに泣いた。最後頭ぽんぽんされて足払っちゃうつねちゃんかわいいwメガ松先生は最後まで残念な感じでね!

*1:ゆっち曰く●●●のにおい…おえ。

*2:名作ドラマ20歳の約束より