・マネキン春SP


やっぱり1位は2番だったか。投票忘れたけど私も入れるなら2番だなと思ってたので。。グラデーションカーデ可愛い。グラデーション好き。しかしあのメガネは全力でいらない!あれのせいで投票しなかった人いるんじゃないのって思うくらいいらないw
何はともあれまつじゅんさん初トップおめでとうございます。
サクライさんのは芸能人が着るからまだいいけど一般人が会社帰りにあの格好で現れたらちょっとびっくりだし、ニノは春にしては重かったかも。ジャケットの中ニットだったし。あとマネキン買いがもういいかみたいな空気になっちゃってたけど次回からやめてほしいかなー。
リーダーの靴争奪戦は面白かった。そんなことしてるから時間なくてマネキン買いの羽目になるのではとも思うけどwあいばちゃんサクライさん奇跡の紫ジャケットとかカレー食べてるリーダーの前に現れるサクライさんとかああいう絡みとかはもれなく可愛い。
可愛いと言えばヒスの服。サクライさんが試着してたがちゃがちゃしたパーカー、まつじゅんが試着してたカーディガンが可愛かった。
あいばちゃんはあれふざけてると思われても仕方ないよ…wトレーラー載りたかったのかな。。まあ、あいばちゃんにデートしていただけるならあの格好でも喜んで行きますけどねww
個人的ビリはリーダーです。自分の年齢でデートする相手にしてもらう格好としては一番合ってるんだろうけどなんか全てがおっさんくさいしこれと言って突っ込みどころもなく。