スターありがとうございます。



・ヒガシ、関ジャニ∞映画で人生初の悪役
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/04/11/0004963142.shtml
ZIPで写真見たけどカラコンとか入れてたよwあとベッキーが刑事役でアクションに挑戦だそうで。へー。土曜にSPEC観に行こうと思うんだけど予告流れるかな。



昨夜は家に帰ってから録画した「僕と彼女と彼女の生きる道」「白い影」の再放送を観て終わったらちょうど「37歳で医者になった僕」が始まったので観ました。やっぱり昔のドラマ面白いなー。しかし白い影の合間にATARUのスポットが流れると微妙な気持ちになるww直江先生とのギャップに心が追いつかない(笑)
37歳〜はなんか主人公のキャラが微妙に好きになれませんでしたが研修医仲間と思ったより良い感じで絡んでいるので楽しみです。水川さん以外はほぼモブだと思ってたw
とりあえず今のところはこれと月9と火9とTBS木9と土9、土23とTBSとフジ日9、バカレアとテレ東金曜深夜とコドモ警察スープカレーは見たいとは思っています。水10は興味ないんだが綾野くんが気になるんで見るかも。この前世界一受けたい授業の特番の綾野くんが可愛かったんだよ!まあおーくらとあいばちゃんも可愛かったけどぉ(えらげ)
しかしHDDが…1TBがもう200GBちょいしかないんですが…ヒルナンデス3回分と仕分け2時間SP絶賛放置中ですし。ドラマの再放送見るならそっち消化しろよって話なのは百も承知でございます。
夜更かしは美坊主が登場した辺りまでしか記憶がないwそういや昨日深夜に目覚めたらりょうちゃんとブラマヨが楽しげにトークをしていて一瞬夢?と思った。面白かったみたいなので楽しみ。