パパドル主題歌にエイトが決定したそうで。
http://www.tbs.co.jp/PAPADOL2012/news/#song-box
てか城島リーダの役柄ばろすww銀河隊wwww
感謝祭見たけど途中でりょうちゃんはけてたのはなに?空気読めなかったことでジャニさんから説教ですか?wついでにドラマの撮影してるとかかなあとも思ったけどパパドルって書いたロンT着てたら変ですよねえ。収録の模様流すなら横に嫁と子供と義母、後ろにマネージャーとか行きつけの店の店主が居たら更におかしなことになるし(笑)
ドラマの予告映像も流れてましたが楽屋でメンバーに好きな人が居るみたいな事言ってたじゃないですか。何あれドラマとは言えなんか凄い恥ずかしいんですけど(笑)カツンであんなんやられたら正視出来る自信がないw…でもメンバーには隠して生活するって話なはずなので反対派と賛成派に分かれるとか?うーん。