昨日は会社帰りにベムさんの衣装を見に渋谷TSUTAYAへ。
あそこフロアが狭いから写真撮りづらい!凄い気を遣う。他にも撮ってる人居るし通行の邪魔すぎる…wしかもガラスケース?みたいなのに入ってるから撮っても光って全然わかんないし!*1
一番ステッキが見たかったんだけど思ったより細かったわ〜ムチもドラマ見てる時はもっとぶっとく見えた。ゴーグルがちっちゃくてかわいかったwハットもベムさんが被ってると結構大きめサイズに見えたけど普通だったし。こう見ると芸能人ってやっぱりみんなつくりが小さくて細いんだなあと思いました(笑)
ハチ公口のポスターも見たがドラマ放送中に良く見かけたものだったので撮影せず。と言うかあの場所で撮るのは勇気がいるw



西武のアディクションのカウンター行ってきたお。久々にデパートのカウンター行ったので若干キョドったおw
[rakuten:grand-sp:10000781:detail]
雑誌で結構取り上げられてて気になってたスティックチーク。色はアメージングにしました。一番濃いピンクです。
@コスメで猫のひげみたいにかかれるって書いてあったのでどちどちしましたが色が色だけにそこまでがっつりつけられませんでしたw目の下指一本くらい間隔開けてその下の位置につけるらしい。リキッドファンデの後にちょいちょいってつけてペペって指で伸ばして上からパウダーはたいて完成。つけ過ぎるとおてもやんもしくはのぼせてる人になるので気をつけなければ。
これはリップにも使えるらしいので軽くつけてみたけどほんのり血色良くなる感じでなかなか良かったです。


ベースメイクからやり直していただいたのでこれもつけてもらいました。
[rakuten:retailer:10013114:detail]
ツヤっとつるっとして潤いもある感じで良かったです。カバー力はそんななさそうだったけどポイントだけ隠せばどうにかなりそう。欲しいものは尽きないですね。。