湿気が敵すぎる

暴風と雨で髪のセットがしんだ。*1
本日ヒカリエがオープンですね。だけど何故今日なのかが謎です。
世間様のGWの初日って今日じゃないよね?うちの会社だけ働いてる訳じゃないよね?


GW中のレコたんのお仕事について色々。
野球副音声が結構あるんですね。リアルタイムで見られないと結局見ないということに気付いたので録画するか迷う。ゆっちとやったやつも結局テレビに映ったところしかチェックぜずにばっさり削除したおwwwずっと見るかもしれないとうじうじ残してたんだが数日前にもう消しちゃえ!ってなって。ああいうの突然潔くなる瞬間ってありますよねw
で、ヒルナンデスがまた3回分溜まっているんだが。1週間って早い、年取ると特に。今日はパパドルだわ。VSも今日のはみたい。
仕分け2時間SPはリアルタイムで見られるはず。。そういやこの前のSP見てないの思い出した、どうしようかな。。

*1:セット言うほどたいしたことはしていないけども。