平清盛 ♯15 嵐の中の一門
今回は亡骸だったので前回出番はほぼ終わっていたものの家盛たん本格的にご退場。おつかれさまでした。結局死因は祟り的なもんってことになったんですかね。
愛する家盛が死にその亡骸を継母には触るでないと拒絶され叔父にはお前が死ねばよかったと罵られ…失意のうちに屋根に上り雨に打たれる清盛さん。え?なんで?家盛との思い出の場所だから?wそんな兄を仰々しくて苦手とクールに言い放つ頼盛たんの気持ちがちょっと理解できるww…まあ始めから見てるこっち側としては清盛の行動も分からなくはないですけど。
ああそれにしても頼長さん「全てにおいてしかと結ばれた」とか父親の前で言ってやるなよ…しかも傍らには新愛人の姿がwww頼長さんの鬼畜っぷりがすごすぎるうううううう。生き生きしすぎ(笑)
さすがの忠盛パパも軸が揺らぐどころか自分の人生全否定ですよ。そんな父上の前でも毅然とした態度で筆を入れた清盛がよかった。絵が血だらけでしたけどw
常盤ちゃんの麻呂メイクわろたw