・あらしちゃん
早々に西川先生からいじられるきみくんww
うわあ本気のキス顔はずかしーい!!
サクライさんがろうそくを吹き消す時にプレッシャーをかけるきみくんかわゆい。なんか全体的にジャージ姿がぼてぼてしてるのもかわゆい。日曜日のお父さんみたい!
右ひじ左ひじは是非エイトのどっちかにやって欲しかったな。まあうちのじゅんのすけ(笑)には敵わないと思いますけどねww
次回のシェアハウス楽しみ!



・パパドル!


わんこのえいときゃわ。
元ネタがあのドラマだから昭和っぽいのか。でも焼き鳥屋でいきなり歌い踊り出す辺りは逆に新しかったような気もするw
はじめのシーン、家族に挨拶のシュミレーション?小芝居みたいのが…あれ掴みとしてどうだろうと思ったんだけど…あの場面から花村家のバタバタまでうわーつらいなーこれつらいなーと。途中から慣れたけど。
メンバーのシーンもああ傍から見るかんじゃにえいとってこういうイメージよね〜っていう。。マネージャー陣との絡みは芸達者な方々なので良かった。
「あらしなんてすぐ抜く」というグループマネージャーの発言からするにアイドルとして頂点に君臨しているのはあらしという設定なんですね。微妙なリアルwしかし「マルは?」をことごとく無視されるリーダーwwあと原宿じゃんがらラーメンのロケの帰りにジャニショ袋持ったヲタたちに囲まれるとか変なところが細かいwww
事務所に普通に「ジャニーズ事務所」という看板が出ていてエイトの広告貼りまくりなのがわろた。そこから普通にタレントが出入りするとか(笑)
これはかんじゃにえいとのかんじゃにえいとによるかんじゃにえいとのための(時々あらち)ファンタジードラマですね。ヲタ的には全力で楽しまないと損だわな。だって毎週公共の電波で他の役者さんも揃えてPVを流してるようなもんですから。
今後感想書くかは分からないけど余計なことを考えずw楽しんで観ようと思います。