今日はネイルサロン

何時に予約したか忘れたw電話して聞かなきゃ。



snidelのロックTワンピ買った。かわいい。夏になんかあったら着ていこう。エイトでなんかないのかな。その前にFC入りなおさねば…カツンのほうも更新しなきゃ。今思えばYJって素敵なシステムだったんだな。。
ぼんやりしてたら今日からカツンドームなんですね。結局チケットは手に入れていません。今から探してもありそうなんだけどGWに備えて大人しくしていることにしよう。目指せリア充!(嘘)
ああでも準備してる楽しそうなブログとか拝見するとぐぬぬ…ってなるお!いいもんDVD*1で楽しむことにするんだもん。

*1:発売は自分内決定事項