東京ドーム3日間おつかれさまでした。ごーいんぐでみたじたんはすっきりしていてすこぶるいけめてたのでああ、良いコンサートだったんだなーと。
WSみました。
あの初の試み、ムービングにくっついてる照明の演出かっこよかった!!ZIPは6時台しかまだ見てないんだけど会見のかの字も出てこなくてわろた。対してめざましは会見中心とw
まあ言ってることは間違っていないと思うし良いんじゃないんですかね。どんな振る舞いをしても文句を言う人は居るしね。だけど新聞記事は文字だけで伝えるのは難しいとはいえ必要以上に偏った視点で書かないで欲しいしそれ以前に誰が何を言ったくらいちゃんと伝えてよと思った。悪意すら感じるわまじで。