スターありがとうございます。



今日は朝から日差しが強いですね。日傘さしてる人も見かけました。
日傘はここ数年ママンのお下がりのバーバリーの白いやつを愛用していたのだが白って汚れるのよね〜あと黒のほうが紫外線カット効果も高いと思うし。
今年は新調しようかな。その前に梅雨に備えてレインブーツを買うべきか。。
あととんちきな服が欲しい。この前の波乱爆笑で優香が来てたPEPEのマルチボーダーのマキシワンピ*1がかわいかった。しかしこんなの来て登場したら友達にドン引かれるww*2まあそれ以前におばはん体型のあてくしが着たら部屋着*3にしかならないんだぜ!悲しいぜ!



・TORE
ミイラであちゃーな状態だったのでほんとに良いお年をになるかと思ったらぎっくり腰の相方の代わりにまさかまさかの大活躍!よこひな愛ですかねwフフw
六平さんの9人目のかんじゃにえいと発言には何か深い意味はあったんでしょうか。単にエイト=8人と思いこみ適当に発した言葉だったような気はするが(笑)

*1:http://people.zozo.jp/candystripper/diary/3179732

*2:最近年甲斐もないことをすると中年自重と嗜めあっています…

*3:ルームウエアとはよべない