クレオパトラな女たち
最初から集中して見てた訳じゃないんで良く分からないんだが主人公は親の借金丸被りして仕方なく大学病院から給料のいい美容整形外科に転職し友達のところに居候しつつ金を返すことだけを考えて生きている、そして綾野くん演じる友達は主人公の事が好きってことで良いですか…?
しかし主人公は単なる親友としてしか見てないんですよね?でもこっち(視聴者)からしたらなんか主人公に対する親友の一挙一動におかしな空気(語弊w)がびんびん伝わってくるんですけど!うわーもう。…相手が佐藤隆太ってところがいまいちもえないが。
まあとりあえずは視聴継続決定ですw
今日はパパドル→あらしちゃんのためにさっさと帰って諸々済ませなければ。その前にはなまるもみたいしね。
そして週末はコドモ警察スープカレーを消化する!(目標)因みにリーガル・ハイはリアルタイム視聴しました。結構おもしろかった。途中じゅんのすけが出てくるの忘れてたくらいおもしろかった。