[rakuten:plazastyle:10007222:detail]
昨日3日間のトライアルサイズを購入し使ってみました。すっきりした洗いあがりの割に髪がきしまないし今朝も扱いやすかったので好感触。今ってノンシリコンでもいいものが沢山ありますよね。迷うわあ。


[rakuten:d-holic:10009155:detail]
今の季節の羽織ものとしてゆるジャケットが欲しくて色々探しまくった結果安くて理想に近かったこれをぼちり。初ディーホリックです。色はダークネイビーにしました。
お店のサイトのレビューに古着っぽい雰囲気と書いてあったけどそんな感じ。生地自体はしっかりしてますがてろんとした素材なのでカジュアルに着れて良いです。唯一の懸念事項だった裏地ですが袖を折ってチラ見させると可愛くなくもない(笑)
他の色も欲しいけどこの写真のオレンジっぽいのは怖いよな〜。普通のベージュとかあったらいいのに。