モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

面白かったけどこれはモテキなのか?いやるみ子には確実にモテてるからいいのか。
ナタリーの社長が墨さんて(笑)りいさが可愛かった!
それにしても相変わらずうわあああああと頭をかきむしりたくなる作品ですねw
るみ子に感情移入してしまった。年言った時のあの微妙な空気とかあの噛み合わない感じとか。あー痛い痛い。あんなに我を忘れて追い縋った経験はないですけどね。
くるりの東京が何の曲が全然思い出せなくて改めて自分の年を実感した。はあ。
借りたは良いけどなんか見る気しねえーでも当日にしちゃったから見ないと…と重い腰を上げて再生しましたが夜明けのBEATが流れたら一気に視聴意欲が上がりました。いい曲だ。