さて。毎日どうでもいい買い物エントリばっかりw記録になって便利なのよねえ。
日曜にドラッグストアで1万近く買い物したのにまだ買い忘れていた物があり追加購入。なんだかんだ5000円近く買ってしまったよ。。綺麗で広いドラッグストアって無条件に変なテンションになってだめだ。
でもまだジャンプーとコンディショナーとトリートメント買ってない…


[rakuten:rcmd:28369466:detail]
通販でパンプス買ったらデカかったので。O脚とヒップアップのほうが可愛い柄だったのだが何はともあれスリムだろwってことで。こんなんで脚が細くなったら世話ないけどね!


[rakuten:wellness-web:10055826:detail]
春になっても風呂上りに塗り塗りしないと乾燥しますもんね。夏になったらローションにチェンジしよう。


キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ
http://www.cosme.net/product/product_id/10039019/top
01のスウィートピンク買いました。青みピンク=安心感。左上から右回りでつけるとナチュラルスタイル、左回りでつけると華やかスタイルらしいのでとりあえずオフィス学校向きと書かれていたナチュラルスタイルで。うんナチュラル。若干目元が引き締まった…か?地味顔に変化なし^^明日は華やかスタイルに挑戦よ☆
インテのレインボーグラデアイズの限定色も気になる。パープルがキツそうなので似合うかは分からないが見た目が可愛い。こういうのをちまちま買ってるとほんとお金ってあっという間になくなるよね…



[rakuten:e-zakkamania:10027609:detail]
あとこれはまだ届いてないんだけど。ベージュにしました。前に見た時はブラックのみ残ってて他2色は売り切れてて迷ってたんだがベージュが再入荷?したのでぽちり。現在はベージュのみしか残ってません。一番欲しかったのはブラウンなんですが…
何にでも合って便利そうだし真冬以外は持てそう。