ドラマ主題歌正式発表来ましたー
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100714-OHT1T00022.htm
これはバンドで歌番組に出られるって事ですね!


・ジョーカー♯1
うむむむ…話の内容の割になんだろうこの軽い感じ。
堺さんの飄々とした雰囲気が逆に怖さを誘うかと思っていたけど個人的にはそうでもなかった。だって一番怖かったの冒頭の注意書き(?)のとこだったしw次回以降に期待。
それにしても細田くんってこういう役お手の物なんだろうなwもう普通の役とか出来ないんじゃない?大丈夫?と余計な心配をしてしまったわ(笑)テンプレ通りだったけど、うわマジ死ねこいつと本気でイラっとしたもんwてかもし逮捕されてたとしても精神異常でお咎め無しかと思われる。でびっくりしたんですが「お前に明日は来ない*1」って撃っときながら死んでないってどういうことですか?ああやって伊達さんが神隠しした犯罪者はどこに集められているの?生かしておいたらいつ復讐しに来るかわかんないと思うんだが。。その辺もおいおい絡んで来るんだろうけども。
イケ鑑さんは常にアロハなのね(笑)イケ鑑さんにも伊達さんみたいな過去があるんでしょうか。今回ボタンを見つけたことで*2伊達さんの正体に気付いたっぽいですが仲間にはならないですよね…仕事人じゃないんだからw今回みたいにちょくちょくサポートしてく感じになるのかしら、知らない振りして。だけど予告でイケ鑑さんが伊達さんに正体知ったっぽいセリフを言ってたような。これがミスリードなのか、伊達さんがすっとぼけるのか(笑)


関係ないけど、いいともでディズニーランドに行った回数が0と発表した堺さんに滾ったわ!!はあステキ…。お約束のようになかい先輩に2Gどっちの選択を迫られるりょうちゃんも可愛かったけどなw

*1:だっけ?

*2:わざと落としたの?ってくらい杜撰でしたがその辺どうなん伊達さんw