昨日、カツンドームの打合せに参加する夢を見ました。
何故かライブ中合間に挟まれる煽りの文句までもサンチェさんに決められてしまったらしくそれが紙に書き出してあり、ところどころ2重線で消してある。「このコメントは絶対言いたくないと抵抗した」とゆっちが言っていて「あーサンチェさん基本センスないもんねえ*1」と返したいのをぐっと堪えると言う意味不明な夢でした(笑)
そして「私ドーム行かないんだーごめんね。」と謝っていたwwで、「じゃあお詫びににDVDの特典映像撮るね!」と食事中にカメラを回す俺。メンバー5人で鍋をつついているのだが全員食べたい鍋が違うとかで鍋の中が細かく仕切ってあるwで俺はひたすらじたんの正面の席を陣取りずっと舐めるように激写激写。ほっぺた膨らませてもぐもぐするじたんが非常に可愛らしく幸せな気持ちになりました。チゲ鍋食ってた。
久々にカツンが夢に出てきたわー。


以上、どうでもいいエントリでした。

*1:そういう問題ではないw