GMの中吊りやらポスターやらを結構お見かけしますが一見ドラマのポスターって分かりにくい。今日も電車の中で結構目の前にあったのに降りる間際に気付いた…。だが隣のサラリーマンがガン見してた。現代人は病んでるねー



ラプドゥールのシャンプーとコンディショナーとモイスチャーコアエッセンスを購入。
http://www.suntec-sg.co.jp/lapudeur/index.html
500円の2日間お試しセットを何回か使ってみて良かったのですが、ボトルがでかいので持って帰るのめんどくさくて躊躇してたっていうw大きいので相当持ちそう。
シャンプーとコンディショナーの間にジェル状のコアエッセンスを使うって面白いやり方なんですけどこれがなかなか良いんです。ただひとつ難点があるとすれば香りが結構強い…ココナッツらしいですがすっごい海臭いww