節約美男美女

ホタルノヒカリ2 第二夜
350ml缶チューハイ2本でだいぶ出来上がってしまいぼんやりしてる間に終わった…あれもう1時間経った?って思った。いつもはそんなんじゃ全然酔わないのに体調がアレだったのかなあ。
20億のプロジェクトやったり商店街のイベントやったりあの会社というか部署の規模がいまいち良く分かりませんw
今回もぶちょおのツンデレっぷりはステキでした。私も縁側でぶちょおに「節約美女は今旅に出ていないんだろ」って言われたいです…。俺の場合永遠に旅から戻って来ないけどなあはは★笑い事じゃねえ。
漫画の話にぶちょおが行きつけのショップでホタルのシャツを仕立ててくれるってのがあって後にそのシャツが重要な場面で出てくるのですが今回買ってくれた洋服がそれにあたるのかな。でも漫画と話が違うしどうなんだろ。仕立ててくれたと買ったじゃ意味も違うしね。
それにしても対瀬乃のアホ宮が可愛すぎるんですけど。お口チャック☆とか、「頑張ってたから美味いですよ!」ってこっそりビール渡しちゃったりとか。何気にアホ宮恋愛スキル上がってね?wいや、あれはぶちょおが居るって心の余裕の表れ…他は男として見てないってことか。だけどあんなことされたら男子は100%おちるって。みつばちコス*1もきゃわだし!お尻すっぽぬけてあんなピチパンだけで走ってもかわいいってどういうことなんだ!だがイベリコ欲しさ(=ぶちょおのため)にいくらコスプレだろうと大人が子供レースに参加して良いんですかアホ宮さん…とは思ったが(笑)第一あんた主催者でしょwwそしてイベリコ豚知らないってのは大人としてどうなのw
前回ぶちょおに電話かけてた時の「いつもならすぐ出てくれるのに。。」に若干やばい雰囲気を感じましたが、小夏さんが思ったよりも分別ある女性だったようで良かったです。小春ちゃん(違)もパパって呼ぶ以外はwそんな厄介そうじゃないし。
そういや山田姐さんともあろうお方が単に遅れてるってだけで妊娠と勘違いして相手に言うとかってちょっとびっくりしました。いくら姐さんと言えども動揺してたんだろうけどさ。あ、でも姐さんってもしや私より年下……。とにかく二ツ木さんはほんとしっかり頑張ってくださいw
スポットで散々流れてた「来たなブター」ってシーンは最後のこれだったのか。「ブタ」って言われて笑顔で頷くアホ宮がバカ可愛いなwもうイベリコ豚(=ぶちょおへおみやげ)のことしか考えてないんだろうなwwそれに対して瀬乃は…どうなんでしょうか。でも自ら誘うとか瀬乃的に珍しいことなんだろうし。
ぶちょお頑張れ!!(笑)
次回も楽しみ。その前にこれをシラフでちゃんと観ておこうw

*1:手作りってすごくね?w