いよいよ

ワールドビックなツアーが始まりますね!
今回完全蚊帳の外なあてくしですが本日夕方に会見があるようなのでWS頑張って捕獲したいと思います…多分ズムサタくらいしか撮れないけど。めざどの芸能ニュースの時間が良く分かりません><ブランチでも流してくれないかな〜。
無事に全うできるように陰ながら祈ってます。



それから日参さんで拝見したのですが。
え?2011年9月にどりぼ…?
1年以上先のことが公になるとは、アリーナツアーやら海外遠征やらで搾取されまくったお前等に余裕持って教えておいてやるよ!1年かけて年貢を貯めな!って言う事務所さまからの有難いお気遣いですか?www
が、がんばりまーす。その前にFCの継続手続きをせねば*1。。

*1:既に切れてから2ヵ月半経過中…3ヶ月以上経つと継続できないらしいw