今日はかんぱにDVD発売日ですね。予約してないけど。未公開とかの評判見て決めようかなと思って。。でもこういうのって始めに予約しちゃわないと買わないまま終わる可能性大なんだよなw
8/2のお試しかっ!によこすばご出演。前にっきで書いてたのはこれのロケだったんですね。たのしみ。
ちょんぷり関係は今のところ今朝のズームインと金曜のスッキリだけですか?



・ジョーカー♯3
イケ鑑さんが仲間に加わった!!チャララチャッチャラーン♪(ドラ○エ風)
伊達さんがイケ鑑さんに被害者の通帳を手渡し「最初の仕事だ」って言ったときにキャー><ってなったわ!まあ、埠頭で傘さして待ってる大杉れんれんが居た時には更にギャー><><でしたが。やっぱりお仲間だったのですね!!そら伊達さんひとりでは無理ですよね…。でもれんれんも元刑事だしなあ。他に金持ってる人がバックに居るんじゃねーかっていうw
思ったけどイケ鑑さんはあの仕事するには服装が派手すぎると思うお。アロハの男なんて目につき捲くりだお。
りょうちゃんの役、今度は虐待された方か…などと思ってしまういまだにそーすけさんの呪いから抜け出せない俺ですみませんww
それにしても、イケ鑑識さんのあのウルウルした縋る様な目つきとかたまらんわ〜〜←
なんかイケ鑑さんのあのトラウマっぷりと言うか黒さ*1って親に虐待されてただけじゃなくてもっと裏がありそう。親が社会的地位が凄い高い人物とか…警察のお偉いさんとか政治家…で黒幕となんか繋がってるとか!考えすぎかw
宮城殺害の容疑者で名が挙がってたってことで鹿賀さんが黒幕?でもそれじゃまんまですよね。。もっと意外な人がラスボスか?れんれん?れんれんなのっ?
それよりも終わりのない苦しみを与え続けられている犯罪者達がどこに隔離されているのかが気になるぜ!!
3話にして色々分かって楽しくなってきた。
あと細かい突っ込みどころは多々あるけどそんなのはいちいち気にしてはいけないと今回で分かりました(笑)

*1:肌じゃないよw