血をください…

昨日と今日は病院三昧。
今日は、放射線治療をするにあたり目の症状を見ないといけないため紹介された眼科へ。
一通り検査をやりMRIを残すのみ。しかしMRIが予約でいっぱいらしく9月下旬以降と言われたけど8月中に!と食い下がった結果、月曜の朝8時半からなら空きが出て急いで押さえてもらいました。
たが。昨日も今日も半休貰ってるんで、上司に月曜日も午前休しますとはとても言い出し難い…←今ここ。
月曜逃したら9月なんてめんどくさいしなー。そんなことになったら本格的に治療できるのはいつになるんだよって話だ。夏休み利用しようと思ってるから9月中には全部終わらせたいっす。


あーつかれたねむい。
しんどいから自分へのご褒美☆的に服とか買っちゃうし。ほんとは友達への誕生日プレゼント買おうと思ったのにキャンディでバットマンのショート丈Tシャツを自分用に買ってしまったw安かったんだもーん。可愛いよ!また会社に着ていけない服を…w