湿気がイヤ。

地下鉄のむんむん具合ひどい。でも会社内は寒い。



・あらしちゃん
たべちゃんほんと可愛いなー
この子って見れば見るほど味が出てくると言うか。だって一番最初に見た時は「え?」って思ったんだもん正直…*1。居そうで居ない顔ですよね。てか小顔っぷり半端ねえなーまじで。
イタリアンお好み美味そう。しかしどれを食べたいかと聞かれたらさとしの海老お好みと答えます。なぜなら高級伊勢海老だからです★
マネキンはW襟とかデニムサロペ*2とかほんと海の暑さ舐めんなwwwと三浦半島出身の俺は若林と同様に思いましたよね!でも途中あまりの言われようにいじけてたあいばちゃんが早く選ばれて良かったです。まつじゅんのピンクTにターコイズアクセの組合せはほんと可愛い。
あと、漁サンはラメ入りとか金銀とかw案外色んなのあるんですね。ちょっとご近所用に欲しいとか思ってしまった(笑)

*1:すまんw

*2:オーバーオール?