テレビ諸々2

うぬぼれ刑事♯1
クドカン長瀬加藤あいってIWGPってことにさっき他所さま拝見して気付いた自分がアホ過ぎて呆然。ショック…。このしっくり加減なに?とは思ってはいたんだよ。そもそもゲストは過去にクドカン作品出た人ばっかりなんだから気付けよなw加藤あいが犯人ってところ以外にもいろいろIWGPのネタが挟まれていたんですね。。
「かしこまりー」と前髪フーフー、「余命3、4日の花嫁」にわろた。くだらんww愛しのエリーとかwww他にも拾ったらキリがない。
で、結局うぬぼれがうぬぼれてしまったのは里恵のせいってことなの?
サダメは毎回再現VTR死体要員として登場するんだろうかwあ、でもドラマの中でうぬぼれ刑事役をやるんですよね。
細かく感想書きたいところだけどまだそこまで嵌りきれていません。もちろん面白かったし笑ったしさすがクドカン×長瀬!ってとこも沢山あったんだけど。予告の蒼井優ちゃんが超可愛かったので次回も楽しみです。


・ハンマーセッション♯1
突っ込みどころは沢山ありましたが思ったよりは面白かった。教員寮で作戦練るシーンが好きです。けいおんポスターばろすww1回くらい見逃してもいいかな的なゆるいスタンスで視聴しようと思います。それにしてもフィリップくんがチャラくてびっくりするお。あと佐野くん見ると「かーくん*1……」という気持ちになってしまうおw


・美丘♯1
潔いくらいベタな展開だな〜嫌いじゃないけど。美丘のファッションがなかなか凄いですね(笑)林くんはやっぱりどうしても吉高さんと同学年には見えない。。あと林くんと並ぶと水沢さんがデカいwとりあえず来週も観ます。

*1:かーくんと言えば光GENJIだよね★な昭和な俺ですがなにか