テレビ諸々1

選挙行ってないどころか選挙特番ラッシュの時に録画した仕事人*1を観ていた非国民ですどうも。
ちゃんとしないとなあとは思うんだがどうにも…。まだ20代前半の時に選挙なんて関係ねーって態度で居たら会社の先輩(男)に説教されたの思い出したわwいまだにこんなですみませんww


・しょうくら
SMILE聴くと大阪を思い出しうるっと来てしまう…が、NHKホールではヲタに歌わせなくていいよかめたんwそれから前向いてください(笑)
NMPかっこいいいいいい!これで普通の歌番組出て欲しかったよ。テレビで披露するの1回だけだなんて勿体無い。後姿、じたんの衣装の布がすくないのでめっちゃ腕のむっちり加減が強調されますね。むっちむちもっちもちー♪
始めのトークの途中に若干ぽやっと宙を見てるっぽい顔のじたんが非常に可愛かった件。頭のてっぺんの髪のほわほわ加減といいきゅるんとした澄んだおめめといいすごいキュートでした。中心で仕切ってるじたんも嬉々としてトークに入っていくじたんもいいけどああやって端に座ってるじたんも好きなんですよねw


・しごとにん2010
選挙の日にこの話てwと思いつつ視聴。
てか、れんれん出番少ねえw結局あのありがたやラップの練り歩きってなんなのか最後まで良くわかんなかったんだけど全国あれで回ってる旅一座みたいなもんってこと?最後江戸を出るって言ってた如月も加わってたし。。
しかし仕事人れんれんのオトコマエっぷりっときたらさ〜。仕事してるとこ見られちゃって小五郎さんに怯えてるのも可愛いし(笑)笑いごとじゃないが。あと最後鳥さんと戯れていましたが、留守の間は大丈夫だったのだろうか…とどうでもいいことを考えてしまったw
八丁堀はこんな感じで姿を消す展開なのね…寂しいわー。そしてエンディングで源ちゃんの声を聞くとますますしんみりしてしまうのであった。
ところで次回*2からカルタの人も加わるの?

*1:合間にBS龍馬再放送

*2:があるとしたら