脂肪よ、闇で消えろ。

日曜にスクール革命で見た筋トレをやったら筋肉痛だよ、でもまだ翌日になってるからいいか〜と思っている三十路です。しかし朝起きてやって帰宅してやって寝る前やるって結構大変*1…今週中続くかどうか。←
てかどうしたら脚って細くなるんですかね?このずどんとした下半身見ると何をやっても無駄じゃないかと思えてくる。。何もやってないうちから言うなって話ですねそうですねww結局大阪までに痩せなかったので*2地道に頑張る。たぶん。やっぱりジョギングとかしないと厳しいのかな。


今朝はめざましにりょうちゃんと堺さんがご出演されていましたね。しつこいようだけどくーろーいー。りょうちゃんは事務所に人になんか言われないのかな〜。それからチャラさを演出してるにしてもあの鑑識の制服?の中にアロハってのはいかがなものかwwあ、いいともしか録画予約してこなかった…。


カツンさんにおかれましてはドーム公演が迫ってきているんですかね?詳しい日程は把握していませんが…だって行かないもーん。3連休は予定あるしー。友人宅でだらだらするだけだけどw

*1:1日3回でお昼は会社で出来ないので

*2:1ヶ月で結果出すのは無理ってもんですw