イケてる鑑識。

スターありがとうございます。


・VSあらち
くろい…りょうちゃんはとにかく要・美白。
ニノやらまつじゅんとの絡みは見たことあるんですが、やたらサクライさんが「にしきどは〜○○なの?」とか先輩風吹かせて言ってるところがなんか萌えたw先輩風って普通に先輩だから良いんだがwwじたんにも「かめなしは〜」とか言って欲しい。うーんでも今絡むところ想像できないわ(笑)
5ポイントの掴み方がとてもどんくさくて面白かったので満足しました。
堺さんにも出て欲しかったな〜


・あらしちゃん
こっち視聴でみなおかは録画なので未見。
ここでりょうちゃんの話題が!あらしにーさんに大人気だねえ。
マネキンのマリン被りに笑いすぎて腹痛い。長瀬のファッションは凡人には理解できないぜ…ヴィンテージT着る感覚ならまだしも、何故キャップのつばを切るんだwww
ランキングはヤンキーに聞くって明らかにニノミヤカズナリを最下位にしようとしてますよねwこれ全国のヤンキーシリーズとかやったらいつかビリ脱出できるんだろうか(笑)



GOLDすっかり忘れててあらしちゃん終わってから最後だけ観たけど意味分からず*1。桃季くんは天海さんの息子役なの?あれほんとの家族なの?反町は何者?そもそも天海さんってどっかの社長なの…?えっとまさみは……と頭の中「?」のみで終了しました。てかエドはるみ怖っ
再放送やるかな。。

*1:あたりまえw