そしてまた俺は旅立ち

6人が決めたことなら受け止めるなんて今100%の気持ちでは到底言えないし妄想し出したらキリがない。
5年間と半年あまりですが自分なりに6人を応援して来ました。ひとり居なくなるのはとてつもない喪失感です。私はカツンのAが大好きでした。
ヲタの皆さんの思いや意見を沢山拝見しました。これから5人のカツンはもっともっと大きくならなければいけない。所謂世間ってやつ(笑)も巻き込んでグループを盛り上げていかないといけません。二番煎じではなく自分達のカラーで。と、私も思います。言葉にするのは簡単だけどそれはとても大変なことで。
あかにしじんくん、この先どんな道があなたを待っているか分からないけど幸せになってください。カツンが大きな喪失感を感じているようにこれからあなたがしんどい時、同じ立場から支えフォローしてくれる5人はもう居ません。後悔しないでね。まあじんじんは自分の決めたことに後悔なんてしない人だとは思っているけど。……なんかマニュアルにも書いてたがこれじゃ永遠の別れの挨拶みたいwwそうならないようにがんばってね!ま・じ・で!!


さて。とりあえずは6人の新しい旅立ちをゆるく見守りますかね*1

*1:現場に行く予定は当分ないので