・ジョーカー♯2
イケ鑑さん、制裁現場に現る!!!
陰から見ててニヤリかと思ってたら展開早いな。いや早い方がありがたいけど、伊達さんはあんなことしてる割に脇が甘すぎます(笑)ボタンだって無くしたの気付いてなかったみたいだし…。
毎回、法を逃れる犯罪者はイラっとする感じの人なんですねwまあ制裁しちゃえ!と視聴者に思わせる人物じゃないとダメだからな。。だけど今回も殺してなかったですよね?何処やってんだw
大杉れんれんが過去に伊達さんの犯罪を見逃した刑事ってことで神隠しの正体も知ってたりするのかなー。それか仲間として手助けしてるの?あのイチゴミルクが何かのサインな気もする。
伊達さんは制裁前にラーメンを食べるのがお約束なんですね。
この展開の早さだと次回はイケ鑑さんの過去が明らかに!の巻かしら…。楽しみです。