青天の霹靂

おはようございます。
カツンのコンレポで検索して来てくれる方が沢山でびっくりしています。すみませんあてくしドームには行っていないので有益な情報を提供できません……。
脱退のニュースの第一報を目にしたときは正直自分でも驚くほど動じなくて社長のコメントやら発表するタイミングに対して「そりゃないぜwww」って感じで。今でも全く実感ないんですよ、現場にも出向いてないし3連休はリア充(笑)と言うか全くヲタごとに触れずに過ごしてきたのでふと思い出すくらいでした。
現実逃避状態なのかもしれない。
私脱退なんて全く予想してなかったからヲタの皆さんの間でも結構こうなるって思ってたって意見が多いみたいで驚いています。これはゆーじん行った人と行ってない人じゃだいぶ感じ方が違ったと思いますが。。正直な話、じんじんの気持ちや他のメンバーの気持ちよりも事務所がそうさせるわけないってどっかで思ってたんですよね。なのに社長のコメントが世間が許さないって…。なんと言う的外れっぷりwそもそも世間ってなんだろう(ぼんやり)
ドームレポも拝見してないですし何らかのメッセージがメンバーからヲタに発せられたかすらわからない状態ゆえ、どうすりゃいいのか。嘆き悲しむことも怒ることも出来ない。