チューボーは未見です。

・GM♯1
はあ…性格悪そうなおーくら(違)超萌えるうううう><あと、たべちゃんとの身長差いいよね!
患者かと思って親切に話しかけておきながら桃子ちゃんが医局はって尋ねたら態度一変「何?ソウシンの医者?(憮然)」てwww
しかも「おまえ」呼ばわりきーーーたーーーーーーーー。だけどあのシーンのファイヤーのダンスはピンクレディーバージョンのが面白かったかなあ。はなまる消しちゃったのが悔やまれる…。因みに東山先輩をおんぶするステキ写真は携帯に収めてありますw
予告ではかわいこちゃんの患者さんに「死ぬぞ」とか叫んでらっしゃいましたが何ですか?恋の予感ですか?いやーん嫉妬〜><←
霧島ちゃん=対人恐怖症のお医者さんが同一人物だとはどうしても思えません……俳優ってすげえ。
ドラマとしてはいきなり冒頭が少年隊の映像、いきなり街中で歌い踊り出しミュージカル調?に…とか予想以上にはっちゃけててびっくり(笑)毎回考え事でムーンウォーク→なんか閃くと「ファイヤー!!」と絶叫し1日の締めくくりに夕日の下でダンスが恒例となるのでしょうか。。
仮面ぶどう狩りとZOOわろたwww
事務長はソウシンに個人的な感情がありそうだけど途中からこっち味方になるような予感がする。
世界最高峰のGMにバイト代を払い続ける桃子ちゃんの今後の懐事情が心配ですw
それから主題歌良いですね!ドラマのエンディングにすばるりょうちゃんの声が聴こえて来た時は感慨深いものがありました。



・ブランチ
おーくらとたべちゃんの並びがとても可愛い。おーくらがなんか喋る度姉のような目線で見守るたべちゃん…4歳も年下なのにw



・GM番宣番組
いきなりのバースデイ調wwなんぞこれwwww
で最後笑っちゃうおーくらがおーくら過ぎてもう。
医者に一番向いてないって結果が出てぶすくれるおーくらが先輩のお気に召したようで何よりです。




他に観たドラマ。
・うぬぼれ♯2→筆談ママと猿時の「○○っぽい」の応酬にウケた。悪女の蒼井優ちゃんがいい感じでした。
・ハンマーセッション♯2→万引き女子のバカっぷりにイライラしたwフィリップくんの主役回はいつですか?
・美丘♯2→まりちゃんにイライラしたw
・夏虹♯1→竹内さんはこういう役十八番ですね。冒頭でシャワーシーンのあざとさにうへぇとなりつつ、大雅のダメっぷりは可愛かったかも。伊東さんとのシーンがもっと見たかった。ラブストーリーですが個人的には特にときめくとこもなく淡々と進んだよwまあ始めから完走は決定事項なので次回以降に期待。あ、二世仲間でおしゃまくんが出ててびっくりした!あと瑛太弟の役柄が生理的に全くダメなんだが一体どうしたら…。それより桐谷さんが可愛かったのでどう絡んでくるか楽しみでございます。
宇宙犬作戦は2話録画して溜めてます。観たいけどどうしよう…。あとモテキ録画し忘れてちょっとショック。