あっちいあちい。

外普通に歩いてるだけで汗がダラダラ垂れて来るんだが。。そういや昨年は冷夏だったらしいってつい先日知ったんだけどすっげえ暑かったよ?と思ったら病気真っ盛りだったからだwwwひとりで汗だくだったもんwwww


セールもひと段落、秋冬物に惹かれる季節ですね。
…嘘です。


joujouのセンシティブブレスを購入。
http://www.jou-jou.com/products/detail.php?product_id=10214
何気に初joujouだー。いっつも欲しいのは完売しちゃって手に入れられなかったから。


それからインディアヘアピン予約してみた。再販なんで9月入荷です。届くまで長い。
http://www.jou-jou.com/products/detail.php?product_id=10272
モノトーンと迷ってマルチにしたお。可愛いお!!



友達の誕生日プレゼントにセンシティブブレスのクロスのほう買おうとしたんだがこいうのって好みがあるから微妙かな〜。なやむ。
http://www.jou-jou.com/products/detail.php?product_id=10213