仕事納め。

だが冬休みが短すぎるので今からブルーなオレです。レッツ★ネガティブシンキング!!
今年中にやり遂げたいことは仮面ライダーオーズと冒険じゃぱんを2週分観る事でーす←
そんなこんなでばたついているので。
来年もあてくしの好きな子たちに素敵なお仕事が沢山舞い込みますように。皆様良いお年を(*ゝ∀・*)-☆



以下昨日のかえれまてんの感想だお。



・かえれまてん3時間SP
BigBoyと味の素冷凍食品対決。BigBoyって1回だけ行った事あるけど全然記憶にないw
レコメン後に参戦したことは知ってたけど途中参加だったのか。生電話あったんですね。レポ読んでないからわかんないけどこれOAされたのかしら。
生電話中ぼやっとしてるきみくんきゃわ。
マルはりきってんなーー芸人の中に入ってもテンションが浮いてるww出た鉄板ネタ・両親がボディビルダーwww
きみくん登場してあさこ喜んでる><あさこ羨ましいおあさこ!私も隣座りたい。あさこったらまつじゅん好きだし何気にジャニヲタなの??w
このゲームに参戦する前にとんかつ?食べてくるきみくん……そらあさこもちょっと嫌いになるわw
ちょ「味の素安田」うちわwwwwこれ京セラで発見できるかなー
きみくん「しらみうお」って何(笑)わざわざ難しく読まんでもwしかもなんか不味そうだし。
せっかくジャニ注で決めたのに商品名を間違える残念な安田さん
終始ネタを増やしつつトシに返しは早いが意味がわかんねと突っ込まれるマルwそんな突っ込み受けるアイドル居ないよ(笑)
始めのうちは良かったんだけどだんだん疲れたのかおねむになってきたのか徐々にトーンダウンするきみくんでありました。。つくね選ぶ時ジャニ注っぽく元気やってたのを番宣番組で見た気がしたけどカットされた?あれ入れないとほんとにローテンションの人になっちゃわない?(余計な心配w)
テンションが違いすぎるビッグボーイチームと冷凍食品チームwww
全体的にタカトシチームのが面白かった。戦だ〜とかCG入れたりとか1人で食べる作戦とか。やっぱりタカとはまぐちぇ居ると違いますよね。2人目で18位とかわろたwwなんか冷凍食品って緊迫感が足りないですしね…実際大変かもしれないけど和気藹々と見えちゃう。
最後にマルが正解率100%保てなかったのが残念でした。おーくらとりょうちゃんが参戦できるのはいつの日でしょうか。りょうちゃんは無理かなあと思いつつあんだけにしきどにしきど言われてるんだから満を持して出てきそうな気もしなくもないw



考えてみりゃ高視聴率番組の年末特番に出してもらえるなんて凄いよな〜。
この番組結構事務所から出てるしカツンも出ればいいのに…リリース時に歌番組にちょこっと出るだけじゃなくてどんどんバラエティの仕事にも出て欲しいと思います。冒頭にも書きましたがほんと来年はテレビでも沢山グループ活動にお目にかかれると良いな。