ピザワインチキンシャンパンピザときどきケーキの3日間でした。ダイエットって何だっけ……
クリスマスっぽくしようとsnidelのショートダッフルとワンピで出かけたんだがくっそ寒かったww老体に鞭打ったwwwフードのファーがふわっふわで前ボタンと言うか止め具部分も凝ってて気に入ってるんですけど全てが短いw
http://store.shopping.yahoo.co.jp/doubleheart/sfcd10068.html
あてくしが持ってるのはピンクベージュですがキャメルもかわいいなー。
そういや友達の旦那が傍らでずーーーーーーっとモンハンやってて中毒こあい。。と思いました。ほんと食べてる寝てる風呂トイレ以外ほぼやってたからねwよくあんなちっこい画面をずっと見続けていられるもんだ。
ところでM−1ってどうだったんでしょうか。昨日家着いたら既に決勝のスリムクラブが終わってて笑い飯パンクブーブーしか見てないので凄く微妙でした(笑)あースリムクラブ見たかった。パンクブーブーがマンネリっぽい事言われてたけど笑い飯も同じような感じですよねえ。まあパンクブーブー短すぎてびっくりしたけどww10年で最後の年にやっと笑い飯がチャンピオンで綺麗に終われて良かったんですかね。1本目が相当面白かったらしいし。



・たもすてスーパーライブ
友人宅に居てモノマネの人の裏番組*1見たいって言うのでw録画して貰い一応後からざっとチェックしたが我が家のレコは編集すら出来てないのでこれにすごい占領されている…お試しか入るかな…
カツン出るの遅かったんですね。良ビズでほくほく。じたんから輝きオーラが出ていたよウッハー。しかし客席乱入はほんといらない。あれ誰が得するんだろ。だって通ってるとこの周りってほぼサクラの人だと思うんですけど違うの?あのモデル事務所のサクラさんたちって何の意味があるの?一般人だと見るに耐えないの?wそもそも客席映す必要性が何処に…あのかわいこちゃんたち目当て見る人ってどれくらい居るんだろ。一般人の業界のことは分かりませんが。
とヲバの愚痴は置いといて。
エイトは初披露の時よりだいぶ上達しましたよね。コンで見たときもテレビで見るより全然うまいと思ったんだが。やっぱり場数か。最初からこんくらいのクオリティ(byフリ家弁護士)でいって欲しいもんですが。。それにしてもきみくんのしゃらーんがかわいいw絶賛デレ期続行中。



ソリオCMは昨夜の深夜くらいにばんばん流れていたけど捕獲はまだ。ちょっとチープな感じもかわいいよねwうん。ごーすぽ中も流れたっけ?今回プロジェクトないんで録画してないんですけど。新曲の予約はいつかな。
WSはズムサタのみ、サイトもチェックしました。サラ髪じたんも可愛いけど後ろにギュッと座ってはしゃいでる3人きゃんわーーーー☆

*1:きんすま