冬休み中暖房切ってたせいか社内がめちゃくちゃ寒いです。トイレとか極寒だよ極寒。
本日お肌の調子が非常に悪くかっぴかぴのためふらふらとお手軽癒しスポットドラックストアへ。年明けてからは肌の調子良かったのに…じゃにっこ美容液の効果も切れたかw
[rakuten:witch-bazar:10000761:detail]
持ち歩けるように980円のミニサイズ購入。
「エマウォーター(3室電解水)酸性水100%のスキンケアウォーター。」って何のこっちゃ分かりませんがスプレーのノズル?が変わった形でシュワ〜と顔にじんわりミストがかかります。粒子が細かいのか水滴はつきません。マイナスイオン浴びてるぜ!って感じです。ヒアルロンやコラーゲンも入ってるらしいしなんか潤いそう。お風呂上がって即つけるのに良さそうだし。