今日もさぶい

昨夜はVSとかんぴーす、カウコンのお寿司さんを見てニヤニヤしておりました。お醤油さんが最後に醤油注し(着ぐるみ)を脱いで醤油だけ(全身タイツ)になって醤油注しを抱えてすたたっとはけていくさまが可愛かったのを思い出した。なんかコミカルでした。りょうちゃんの「俺映ったらキャーって言ってや」がOAに乗っちゃったんだねwこれは素敵なハプニング^^あとはなんと言ってもかめてごPのハグエピとかめうち滑り台エピwにとても滾りました。なんてかわゆいのかめたん!レポして下さったみなさまありがとうございます(多方面に礼)
VSで気になったのはクリフクライムであらしチームん時に、あいばちゃんがさとしに「この指に力を入れるといいよ」みたいなアドバイス?しているとこでニノがきみくんになんか喋ってるんですよね。あれ何言ってるんだろう。ああいうメインの後ろで喋ってる感じが仲良しさんっぽくて萌える。
それにしても臼田あさみが可愛すぎる。以前彼女の髪型にしたくて切抜きを持って行こうとした身の程知らずがここにwwさすがにやめたけどwwwfitafitaのカタログが可愛くてねえ。ひな壇にぎゅうぎゅうで隣に座っててちょっとジェラシー感じたけどあさみなら許すわ…!← しかし大分あれ意識してるだろうなw客のほう寄ってた感じしたしww
かんぴーすは相変わらず水中高速移動で笑っております。ウルトラソウルPVのひとりひとり映るショットのマルがかっこいい。ゼリー丸山じゃないほうね(あたりまえだw)VTRの締めで何故か真ん中でピースしまくるすばるきゃわwほんとにこの人今年三十路なんだろうかwwやっぱり全員ロケっていいなあ。だけどレインボーカクテルもダメだしし合うくらりょがキャッキャしててきゃわです。HOW TOカメラの上目遣いで一番可愛いと思ったのはレンボーカクテルの時です。



・じゃにべん
ミスユニバース的な人ってアジアンビューティつーかそういうキツめ顔が多い中この人は普通に可愛らしい顔してますよね。きみくんも言ってたけどなんでこういう人ってよく食べるアピールするんだろ。絶対食ってないと思うんだけど…だってハンマーセッションの時より明らかに細くなってるよー
人のことより冬休み気抜いたらまたおっきくなったので歩かねば…
アルパカ!アルパカ!ふわふわもふもふしてええええええええさわりてええええええええええ。アルパカに似てる人でもいいよw
ところで最近きみくん選ばれるの多くね?モテてね?フライデーされたらどうしようwww←
寝る前に予約リストチェックしてたら今日の深夜その顔SPなんですね。なんか毎日エイト(と言うかきみくん)がテレビに出ている。売れっ子みたい。



こんなうだうだテレビ番組リピってるならカツンDVD見ちゃえよと思わなくもないのだがどうも重い腰を上げられない…まあ通して観る時間もないけどはっきり言って最近完全にエイトに比重を置いてる自分を自覚するもんなw今更かww
だけどもしこの先自分のヲタ活の場がカツン<エイトになったとしてもえいたーと言うやつにはなれないだろうなあと思う。コンでしんごからえいたーえいたーと言われる度「えいたーじゃねえし」と心の中で突っ込んでしまうし、自然にw
ジャニヲタをやってる限り私はカツン担であり自担はずっと変わらないんだろうなと。担当ってなんでしょうね。



そんなこと考える前にレコ編集!ごーすぽって9日からだっけ。それからブルーレイ購入が今月の目標。コントロールを綺麗な画質で録画したかったんだが1話からは無理っぽい。友達に頼んどこうかな…