万年睡魔。

だるい。。セイリングデイは来るし寒いし出社早々席替えさせられるし。



・ごーすぽ
髪型がくるふわできゃわー☆ああ鮮明な地デジ画面が眩しいぜ!!*1
今回はHRプロジェクト。てかとうとうメインMCの方がじたんをいじる理由が明らかになったわけですが。何故ならそれは可愛いからwww小学生の意地悪かwwwwいや分かってた、分かってたよ晋也…!半分寝てたための幻聴じゃないよね…見返してないが。
教えてくれた2人の選手の会話がいちいち可愛い。「○○だよね」「ねっ」て何ww
飛距離は伸びなかったもののコツを掴んだっぽいので近々スタンドイン来るか?←いつも言ってる気がする。
しかし思うのだがオリジナルの名人作素敵バットは実はじたんに合っていないのではなかろうか……いつも他のバット渡されて打ったほうが良い結果出てね?気のせい??w打てるようになればあれでも大丈夫になるのだろうか。
高校サッカーロッカールームVTRのワイプの顔!!いいわーもえるわー。あてくしVTRよりワイプに夢中でしたってへ。いやああいう感動するでしょー?な目的のVTRって若干モニョるのよね…根性腐っててすみません(笑)

*1:友人宅で見たため。我が家のテレビではデジタルな日テレは映りません^^地デジ対対応なのに^^^^